ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy POP wedding

みなさんこんにちは!
今日も、幸せいっぱいなおふたりのご様子を
お届けしたいと思います!!

しんたろうさん♥ゆいなさん

sDSCN2224

「まだあんまり実感ないんです」とお支度中は言いつつも
しっかりと緊張していらっしゃるしんたろうさんと
いつも通りの笑顔で落ち着きを見せるゆいなさん。
挙式での皆様からのあたたかい拍手と歓声で
ちょっとずつ、リラックスモードに入りましたね♪

sDSCN2235

ケーキは、フルーツいっぱいのデザイン!
見るだけで、とっても美味しそう~^^

入刀のあとは、ファーストバイト!

sDSCN2236

ラブラブなおふたりの仲の良さを
皆様にたっぷりと見せていただきました!

そして、お色直しはガーデンから・・・

sDSCN2238

とってもキュートな水色のドレスに身を包んだゆいなさん。
そして、おふたりの両手には、淡いピンクとオレンジのバルーン♪
とっても華やかでポップな入場に、
ゲストの皆様からも大歓声がわきあがりました!

会場内の手拍子に包まれつつ
皆様のテーブルへとお邪魔し、バルーンサービスへと続きます!
おふたりのバルーンによって、会場内が鮮やかに彩られました。

たろうさん♥ゆいなさん

sDSCN2228

初めておふたりで来て下さったとき
まるで「初めまして」じゃないかのように楽しくお話し下さったおふたり!
限られた時間や、初めてのことばかりで不安もあったかと思いますが
打ち合わせでの、おふたりとのわいわい賑やかな時間を
私は毎回楽しみにしていました!
これからは、産まれてくる赤ちゃんと家族3人で
おふたりらしい明るく楽しい家庭を築いていってください☆
そして今度は是非、3人で遊びに来て下さることを
楽しみにしています!!
ずっとずっとお幸せに~♡

まゆゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です