ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile Smile Wedding

5月らしく美しく晴れた空のもと、
ルージュブランではとっても素敵な結婚式が行われました♪

今日の主役は長身でさわやかイケメン、裕司さんと
名前にピッタリな晴れ渡った笑顔が素敵な美晴さん!!

sDSCN1717

お2人と初めて出逢ったのは2年ほど前!

大好きなアーティストが同じですぐに意気投合しました!!

たまたま僕が行ったライブで、お2人に出くわしたことも何度か!!笑

そんなお2人の人柄に引き寄せられた80人ものゲストと過ごした1日は
本当にあっというまでした!

BGMもお気に入りのアーティストで統一!!
ひとつひとつの曲選びも、とても迷いましたね!!

そして挙式では、僕から2人へサプライズ!
これまた、大好きなアーティストの曲を生演奏で
プレゼントしました!!
お2人は気づいてくれたかな??

披露宴ではお2人の職場の学校をイメージしたケーキが登場!!

sDSCN1723

2人ともジャージ姿ですが、美晴さんは裕司さんのジャージ姿が大好きだそうです!!

見せ場のリメイク入場では、イメージを変えガーデンから和装で登場!!

sDSCN1727

ダイナミックな曲とともにふき上がった卓上花火に、ゲストは大興奮でした!!

お2人がリメイク入場に選んだ曲は
Mr,childrenの「終わりなき旅」。

その中にある 
“高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな”

この歌詞が、お2人と一緒に結婚式を考えてきた日々と重なり
僕も思わず涙が出ました。

今までも、そしてこれからも2人はきっと大切な人々という
かけがえのない彩りに恵まれて過ごしていくんだなぁと、改めて感じられた
3時間でした!

僕もお2人に出会えて本当によかった!!

いつもお世話になっているメイクの中村先生も、出席しながらのメイク、本当にありがとうございました!!
ルージュブランの輪を沢山感じた1日でした!!

最後にお2人からいただいたプレゼントをご紹介!!

じゃん!!

DSCN1733

さっそく飾ってます♪

ゆーたろー&まゆゆより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 美晴 : 2014年5月11日 10:25 PM

    昨日は本当にありがとうございました!!ゆうたろうさんと一緒にできた式は本当に最高でした。また、サプライズのミスチルもやばかったです!!感動しました。
    本当に幸せな1日をありがとうございました(*^^*)ルージュブラン最高♪

  2. ギャルリー 中村 : 2014年5月13日 4:12 PM

    先日はありがとうございました。
    二人からも幸せを沢山もらい、美味しいお料理も頂き、素敵な一日でした♪
    ゲストとしてルージュさんの結婚式に参加するのは初めてでしたが、やはり最高の式場です(*^_^*)アットホーム感もあり、オリジナルウエディングでした!!
    今後も最幸の結婚式をつくる為、精一杯お手伝いさせて頂きます!!

  3. 平野 裕司 : 2014年5月13日 8:58 PM

    最高の天気のもと、最高の時間を過ごすことができました。
    挙式では、扉の前で今か今かと待っている、そのとき、、、中から大好きなミスチルのメロディが、、、そりゃ涙も出ますよ。リハーサルではよくある挙式で聞くような曲が流れてたのに、、、プランナーさんの粋なサプライズに感動して胸がとっても熱くなりました。
    披露宴は笑顔いっぱいで本当に幸せでした。祝辞の前の、ゆうたろうからの一言には、一日で一番胸が熱くなったと同時にキュンとしちゃいました。
    とにかく、最高のプランナーゆうたろうと、まゆゆをはじめとする最高のスタッフに支えられ、一生忘れることのできない最高の一日になりました。本当にありがとうございました。
    暖かく、やさしい、そんなルージュ:ブラン・・・大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です