ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆わいわい Wedding!!

4/20(日)大安!!!
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました。

あゆむさんあやかさんです!!!
sDSCN1287

とにかく優しくてはにかんだ笑顔がとっても素敵なあゆむさん。
いつも穏やかでとってもかわいいあやかさん。
今日まであっという間でしたね!!
いつもとは違う、シルバーのタキシードと、
ウェディングドレスにヒールの靴を履いて…背筋がぴんと伸びる気がしましたね。
朝から少し落ち着かない様子のおふたりですが
カメラを向けるとこんなに素敵な笑顔です☆

挙式は教会式。
お母様にベールダウンの儀式をして頂きました。
かわいい姪っ子ちゃんにトレーンベアラーを務めて頂き
お父様と一緒のバージンロードを歩きます。
たくさんの気持ちが込み上げてきましたね。

フラワーシャワー、ブーケトスで盛り上がった後は
いよいよウェディングパーティーです!!!

まずはケーキカット。
似てない?似顔絵ケーキです!!!
sDSCN1348

おふたりで仲良くナイフを入れて頂いたあとは
ファーストバイト。
あやかさんからあゆむさんへは口に入らないほどたくさんのケーキ。
甥っ子ちゃんにもおいしく食べて頂きましたね!!!

みなさまで「絵心対決!!」
お題のキャラクターテーブル対抗で描いて頂きました。
絵心あるみなさまの絵…盛り上がりましたね!!
sDSCN1356

そして…
シェフと一緒にコックコートにお着替えされたあゆむさんの登場に
みなさまもびっくり!!!
しっかり練習したフランベを披露して頂きました!!
sDSCN1364

盛り付けをして、ソースをかけて仕上げて頂いたものは…
あやかさんのお父様に召し上がって頂きました!!
「OK!!!」
ととてもうれしそうな笑顔でこたえてくださいましたね。

たくさん笑ってたくさん食べて、たくさんお話しして頂いて…
お開きのお時間が近づいてきます。
あやかさんの素直な気持ちをお手紙で、ご両親に伝えて頂きました。
とっても素敵な言葉でした。

あゆむさんあやかさん
sDSCN1330

いつでも優しくて男らしくアツいあゆむさん。
誰に対しても柔らかくて笑顔がとってもかわいいあやかさん。
素直で真っ直ぐなおふたりのことが私は大好きです!!!
いつも頼ってくださるおちゃめでかわいいおふたりと
お会いできる打ち合わせが本当に楽しみでした!!
たくさん笑わせて頂きました☆
これからは自分たちが育ってきたような「にぎやかで楽しい家庭」を
おふたりが築く番ですね。
今のおふたりのまま変わらずに
まっすぐまっすぐ自分たちの道を歩んでいってくださいね♪
またどんどん家族になっていくおふたりとお会いできることを楽しみにしています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 川内歩 綾香 : 2014年4月20日 11:41 PM

    ありがとうございました

  2. たきもと ちえ : 2014年4月24日 2:36 PM

    コメントありがとうございます!!!
    私もおふたりの大切な1日のお手伝いをさせて頂くことができて
    本当に幸せでした!
    またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です